[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
現在の結婚式では、引き出物を「上司・友人・親戚」など いくつかのグループに分けて贈り分けするのが主流のようですね。 披露宴のお料理や、お持ちかえりいただく引き出物は、 結婚祝いの「お返し」にあたるもの。 出席いただいた方全員に「いいお式だったな。」と 心から満足していただけるよう、引き出物を選びの際には、 いただくお祝いの金額を予想するのはもちろん、 ゲストそれぞれの性別や好みに合わせて選ぶことが大切です。 そこで今回紹介している「ブライダルギフトオンライン」さんでは、 ブライダルギフトコンシェルジュがあなたの引き出物選びをサポートしてくれます^^
『難波金融伝 ミナミの帝王』がついに~~ 60作品を突破しました♪ 1作品目の『難波金融伝 ミナミの帝王 トイチの萬田銀次郎』 からはや16年になります。 『16年もやってるの!!!!!!!!』 と驚かれる人もいることでしょう。 でも、大、大、大ファンのあなたはご存知でしたよね! あの最初の衝撃(萬田の)は忘れられませんものね(笑) 口コミ そんな『ミナミの帝王』ですがこれほど、 究極のコレクターズアイテムである、 『ミナミの帝王60作記念DVDBOX』が発売されることになったんです。
腕時計、ライターに続く第三のアクセサリ!彼、彼女、友人、身内・・・ すべての人から感謝されるプレゼントとして!もちろん自分へのご褒美として・・ マネークリップ.comは、とにかく”こだわり”がはんぱではありません! 日本初のマネークリップ専門ネットショップとして産声を上げて以来、 こだわりのある素材、デザインによって、ひとつひとつ個性の異なる商品を扱っています♪ 素材は通常のシルバーより純銀度の高いシルバー950を使用していて、 柔らかな味のある輝きが特徴です。装飾に使う石は厳選された希少品で、 大量に仕入れることができないため、一度扱った商品でも次に同じもの が揃うかは分からないというほどです。 種類も豊富で、『サイズ』『予算』『デザイン』などから、 あなたに合った(プレゼントしたい人)物が必ず見つかります!
訪問者が必ず目にする『表札』!!! その家の家族みんなを代表する最初のご挨拶と言ってもいいでしょう。 しかも・・・表札はその家の運気も左右するといわれています。 だから、皆さん表札にはそれぞれこだわりがあるのですね、 あなたはどうですか~^^ 今ではお洒落な洋風なものもたくさんありますが、 日本人ならなんといっても純和風の木彫りの手作り表札ではないでしょうか! 今回紹介している「家紋入り 御守本尊表札」は、 浮き彫りがとても生き生きとした表情を見せる、 なかなか他のお宅ではお目にかかれない、とっておきの1品です^^
『適性検査』とは、その人物が運転免許審査や職業活動などの時に、相手からみて、どの程度適した素質を持っているかを判断するために行うものであり、いってみれば、第三者からみた、その人物の評価です。 面接だけでは、把握しにくい知力、資質、学力、性格の特徴、身体能力など・・・さまざまな要素を多岐にわたりあらゆる組み合わから検査を行います。 正式な審査では、科学的、客観的に人物の測定することにより受検者の適性を調べます。 適性検査を受ける機会としては・・・
結婚は人生の墓場である」…なんとも身も蓋もないこの格言。こうした、結婚にまつわる否定的な格言を耳にして、「結婚=ツライ」と思ってる人もいるかもしれない。 けれど、本当に結婚は人生の墓場なのだろうか? 多くの人が結婚をし、家庭を維持する努力をしているのは、やはりいい面があるからではないだろうか。そこで今回は、既婚者女性、略して既女のみなさんに、「結婚の幸せ」についてお聞きした。 まず話をお聞きしたのは、会社員の夏子さん(仮名・33歳)。結婚して6年になる今も、こう言い切る。 「私の人生で最大の幸運は、夫と結婚したこと」。 夏子さんの夫は元上司。仕事の面でも尊敬しているが、人としての包容力の大きさに、魅力を感じるのだという。 「尊敬できる人のそばにいられることが幸せだし、勉強になる。一番よかったのは精神的に安定したこと。私は兄弟がいるから、親の愛情は独占できないけど、夫の愛情は独占できる。自分のことを“一番”だと言ってくれる人が世の中に一人はいる、という安心感が大きい。もちろん親も好きだけど、そういう意味では夫の方が大事かもしれない」 結婚9年目を迎えた編集者の晶子さん(仮名・39歳)は、「夫は私の宝」と語る。 「夫の存在そのものだけでなく、一緒に過ごしてきた時間も宝物。気が合う人と過ごしているわけだからいつも楽しいし、毎日笑ってばっかり」 9年経てもなお幸せ度がアップしている晶子さんだが、結婚によるデメリットもあるという。 「やっぱり、夫が恋愛対象ではなく家族になるってことかな。私自身も女の部分が欠落した気が。でも、女の部分を大事にしている既婚者もいるから、結婚=(イコール)女じゃなくなる、ってことではないと思うけどね」
株式会社野村総合研究所(本社:東京都千代田区、社長:藤沼彰久、以下「NRI」)は、利用者が興味のあるキーワードを入力すると、検索語に関連の深い内容のキーワードを自動的に検索結果に表示する検索技術“連想検索エンジン”を独自に開発しました。 一般的に広く利用されている検索エンジンでは、入力されたキーワードを含む文書しか検索結果に出てきません。このため、利用者は欲しい情報を得るために、入力する言葉を工夫したり、検索結果の中から最も適した情報を選別する作業が必要でした。しかし、今回NRIが開発した連想検索エンジンは、キーワードの関連性を定義した“連想辞書”を自動生成し、これを参照することにより、検索語から連想されるキーワードをコンピュータが自動的に提案します(図 1)。 この技術を既存の全文検索エンジンやWeb検索エンジンと組み合わせることで、利用者は最も欲しい情報を迅速に入手しやすくなるとともに、本人が気づいていなかった関連の情報やキーワードを知ることができます。 NRIがこのたび開発したものは、サイトの運営者が検索サイトの分野や目的に応じて、連想辞書の参照範囲を分野やテーマごとに限定するなど、簡単にカスタマイズできることが特徴です。また、最新の文書データを連想辞書のデータソースとして随時取り込むことで、最新のトレンドを反映した連想キーワードの提示を行うことができます。 さらに、検索や連想辞書の更新に関わる処理の高速化技術も独自に開発し、検索のスピード向上を図っています。
アドセンスのクリック追跡が出来るスクリプトがありました。
あなたのブログでも導入しているかもしれないGoogle AdsenseとAnalytics。 » Track Google AdSense Clicks via Google Analytics - Free AdSense Tracker : SEO Book.com ではAnalyticsを利用してAdsenseのクリックを詳細に追跡する方法を紹介している。 「どのエントリーでクリック数が多いのか?」「どこから来たユーザーのクリック率が高いのか?」などAdsenseのレポート機能ではわからないことも完全ではないにせよ追跡できてしまう。
1. 情報提供で釣る 何かしら人々の役に立ちそうな情報を餌にする方法。
* 「 X のまとめ」といった特定分野に関する包括的な情報をまとめたコンテンツを餌にする
* 「 X に関する n 個の効果的な方法」のような特定分野に関する How to や
Know How のリストを餌にする
* 「 X を Y できる便利ツール」といった特定分野に関する役立つツールの紹介コンテンツを餌にする o もちろん紹介される側に回ればそれが最強。
* * 国外ではホワイト・ペーパーや無料レポートをエサにするケースが多いようです。
2. ニュースで釣る 新鮮な情報を餌にして、ニュースソースとして参照されることを狙う方法。
* 「速報! X が Y を発表」といったように、本物のスクープを餌にする
*「 X 社の Y 報道について思う」といったように、元のソース以上に釣りとしての味付けを加えてニュースを伝える
* 「スクープ! X 事件の Y は Z だった」といったように、誰かの正体を暴くことや詐欺の全容を解明することを餌にする
3. 反対表明や攻撃で釣る ポピュラーな製品や有名ブロガーに対して、強力な証拠や理由によって反対表明や攻撃を行い、論争の種を撒く。
成功すると効果は大きいが、失敗したときの被害が大きいため実行には注意を要する。
* 「 X の発言は Y の点で間違っている」のような、有名人や有名ブロガーなどの特定個人に対する反論を餌にする
* 「 X たちが Y するのは不快」のような、特定の集団に対する不快感を表明することによって論争を引き起こす
* 「 X は Y と言っているが実は Z」のように、特定の個人や集団に対する反証を上げて攻撃することで論争を引き起こす
4. ユーモアで釣る おかしな話やジョーク、変な画像、動画などを餌にして、愉快な話題を振りまく方法。
* 「衝撃!まるで X のような Y 画像」のような形で、flickr などで見つけてきた面白い画像を餌にする o もちろん紹介される側に回ればそれが最強。
* 「 X が Y する決定的瞬間」のような形で、YouTube などで見つけてきた面白い動画を餌にする o もちろん紹介される側に回ればそれが最強。
* 「 X とかけて Y と解く。その心は?」や、 「 X なのに Y とはこれいかに?」のような定番を使って小咄を作り、餌にする。(英語における "You know you're a ~ when ~")
* タイトルの例はうまく挙げられないが、こういう感じのユーモアあふれるエントリを書くか、または紹介する
5. 煽りによって釣る 常識や固定観念を覆すような事実を何らかの証拠とともに掲出し、危機感を煽る形で話題を振りまく方法。
* 「あなたが考えているほど X は Yではない」や、 「勘違いするな! X は Y ではない」や、 「 X は本当に Yか?」や、 「 X も絶賛、今流行の Y の秘密に迫る」など、女性週刊誌や午後のワイドショーのような煽りを餌にする
* 「 X な人が陥りがちな Y の落とし穴」のように、男性誌にありがちな煽りを餌にする * 「知らないと損する! X に関する n 個の知識」のような形で、相手の無知に対する危機感を煽る
* 「 X は Y ですが何か?」や、 「はいはい X を Y した俺が来ましたよ」や、 「 X の Y が激しく Z すぎる件」に代表されるようなものも日本のネットコミュニティにおいては見られる(追加: 20時30分)
6. レビューで釣る 新しい製品やサービス、流行の製品やサービスや場所を餌に、それらについて面白おかしく(時には批判的に)レビューする方法。
* 「 X の新製品 Y のここが凄い」といったように、話題の製品について変化をつけた視点からのレビューで釣る
* 「あの新名所 X に行ってきました」のように、話題の場所やサービスの流行に便乗する形のレビューで釣る
* 「話題の X に潜む危険すぎる Y 」といったように、話題の製品やサービスについての批判的な側面からのレビューで釣る
これつかっている方いませんか?
いろいろしらべてみましたが、この『リッチキーワードエクスプローラーPLUS』
が一番よいとの事・・・
masaはこっちの
キー造派なんです
値段が倍みたいですが、そんなにいいの??
キー造でも十分かと思ってましたが
あまりにも、『リッチキーワードエクスプローラーPLUS』がいいといわれる
方がいまして、何だか遅れを取っているような気がしてます。
なにが違うの。。。
masa
少し触れてみま。
こちらのブログはヤフーの検索スタッフによるブログです。
Yahoo!検索 スタッフブログ
それによると、この言葉
>
なお、ランキングアルゴリズムは常に最適化される「生き物」であり、
順位変動は常にあります。今回は新エンジンへの切り替えになり影響が
大きいため特にお知らせするという位置づけとなります。
検索結果にどのような変化が起こるのか??
masaのサイトは軒並み順位がUPしました。
やはり、松尾さんのおっしゃるSEOの理論は
正しいのではないかと思います。
いずれにせよ、人の為になるサイトでなければ、
存在価値があるとはいえず、
需要と供給で成り立つことは違いないのではないでしょうか!
もう少し様子を見てみたいと思います。
masa
masaです。突然ですが、
masaの今、最も信頼する、SEOの先生は、松尾さんです。
松尾さんの名前はまだあまり知られてないと思います。
個人的には、あまり知られたくないです。
だって、ライバルが増えますもん!!(笑)
でも、この調子ですと近いうちに松尾『権威』の名が知れ渡ることと
思います。
以前『権威』という商品を11000円で販売されてました。
この権威という商品すごいんです。
何が、すごいのか、
まず、SEO対策を施したテンプレートの威力は絶大です。
masaはその時商材を買ってフォーラムにも顔を出してます。
意見はしてません(上級の方が多く、masaはとても意見など出来ません)でも、フォーラムを覗くだけでも、11000円以上の価値があって、すごく得した気分でした(笑)
そのさなか、松尾さんより『権威2.0』なるパワーアップされた、
テンプレートつきの商材が発売されます。
値段は26000円!!
やはり・・・
コレだけの商品が11000円だなんてと思ってましたからね、
2倍以上になりました。
でもですよ、ここからが大事、なんと松尾さんたら、
私達にも、権威のバージョンアップ版を無償提供してくれるんです。
もう、涙が止まりません。
そんなことで、この『権威2.0』を皆様に紹介しようと思いました。
この『権威2.0』は情報商材ではありません。
その辺は、お間違えの無いように!
初級レベルの方には少し荷が重いように思います。
最低でもブログを運営されてる方がいいのではないかな。
26000円になったとしても、この『権威2.0』はとても買いの商品です。ank
何度も言うようですが、テンプレートもさることながら、
masaがいいと思うのは、フォーラム(権威購入者のための掲示板)
の価値です。
フォーラムには、初心者専用やSEO専用、ビジネス専用など
窓口が分かれていて、どんな方でも迷うことなく、覗き見ることが出来ます。
もちろん、初心者がぶち当たる壁についての質問など、
書き込めば、管理人である松尾さんはもちろん、
他の上級者の方が、親切に教えてくれます。
多分、涙がとまりませんよ。
そんな訳で今回は長くなりましたが、この『権威2.0』、本物です。
masa
毎日コメントが届きます。
コメント回りして、リンクを稼ぐのが目的なのでしょうが、あまりに無機質な
コメントが多いですね、
こちらで、記事を紹介してます
このコメントばかり...
またどなたか有名な方が、商材でも出したのかな??
まさに、マニュアルといったところです(笑)
でも、紹介されて悪い気はしませんから、よし、としてやってらっしゃる
のでしょうか・・・
こんなツールもありますからねー
99comコメント回り支援ツール+再配布キット
久々の投稿となります。
ここのところ、アドセンスにはまり、seoやキーワードについて少し
勉強してました。
ミニマネのサイトからアドセンスのサイトへと変わって行こうと思います。
さて、昨日あるキ-ワードを見つけました
それは、『女性 金持ち』というキーワード!!
んっ!女性 金持ち
何じゃそりゃ、と思いました。
でもこのキーワード月間検索回数が27000回以上あります。
これってもしかして、ネットで誰かがお金もってそうな女性を探してる?
怖いですね。