忍者ブログ
健康とキャッシング関係のサイトを展開!SEOを意識した健康、キャッシング総合サイト!最新の健康情報とクレジット、キャッシング情報をお届けします。(お見合いなども)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出産内祝い「マイだっこ」の口コミ

出産内祝い「マイだっこ」の口コミ「ありきたりな出産内祝いじゃ物足りない」 「みんなの記憶に残る贈り物がしたい」 こんなあなたにとっておきの内祝いの形を提案します! その名も『マイだっこ』といいます^^ 赤ちゃん誕生のあの瞬間、あの感動をそのままお米袋にとじこめました! 「マイだっこ」はその名の通り、わが子を抱っこしてもらうのを、 お米に代わってみなさんに抱っこしてもらう縁起のいいお米なんです。
PR

マイクロソフト、医療情報オンライン管理サービス「HealthVault」を発表:ニュース - CNET Japan【e】

マイクロソフト、医療情報オンライン管理サービス「HealthVault」を発表:ニュース - CNET Japan Microsoftは、医療記録のすべてをオンラインで保存できるようにしたい意向だ。これは壮大な目標だが、さまざまな課題をはらんでいる。  Microsoftは米国時間10月4日、個人の医療記録のすべてを1カ所から確認できる、「HealthVault」と呼ばれる構想を発表した。一般の人々が医療機器、多数の医療機関、保険会社から情報を確認できるほか、指定した医療機関と情報を共有したり、健康上の問題に関する情報を検索したりすることができる。  Microsoftでは、こうした医療記録の取り組みに加え、Medstoryの買収で得た医療検索エンジンの安全性を高めたHealthVault Searchの提供も予定している。  この構想は壮大だが、実現には何年もかかるだろう。まず、現在大部分の人は、自分たちの医療記録にアクセスしていない。Microsoftは、新しいHealthVaultサービスでは、病院、保険会社などが医療記録をユーザーに提供できるようになると発表しているが、HealthVaultの発表時点で、どの大手機関も参加を表明していない。

asahi.com:メタボのウエスト値 国際組織が新指標 日本側は反発 - 暮らし【e】

asahi.com:メタボのウエスト値 国際組織が新指標 日本側は反発 - 暮らしメタボリック症候群の診断基準作りに取り組む国際組織が、「男性85センチ、女性90センチ以上」とする日本のウエスト基準値と異なる「男性90センチ、女性80センチ以上」という独自の日本人向け基準を決めた。心筋梗塞(こうそく)などを起こすリスクのある人を正しく判別できるとの説明だが、日本の基準を作った側は反発している。

enjoy Korea【e】

enjoy Korea 韓国の男たちはほとんどすべての人々が包茎手術をします.<韓国ではそんなに包茎が多いんですか?日本の男がほとんど包茎手術をしないのは、包茎が極少数派だから。日本人のほとんどが包茎手術の必要が無いんですよ。本当に韓国人は、整形手術、包茎手術が必要な欠陥生物なんですねぇ。

カラテカの包茎矢部の一言

斜視の矯正手術を受けた演出家テリー伊藤氏(57)が23日、治った左目を初公開した。18歳の時に学生紛争で負ったけがで斜視になり、39年ぶり に青春時代の顔を取り戻した。「モテる予感が満々」と新ルックスに満足そうなテリー氏は「これからは早大・斎藤佑樹投手みたいなさわやかな一面もアピール していきたい」と、大胆なキャラ変更も打ち出している。

 手術から約2週間、テリー氏が照れながら眼帯を外すと、視線がまっすぐになった新しい左目がお目見えした。斜視に見慣れた関係者らが 「おお」と拍手でどよめく中、テリー氏は「18歳の自分に再会した感じ。モテる予感が満々だね。ロン毛にする! 胸毛も生やす!」。テレビ番組企画で手術 をめぐる一部始終を見守ったカラテカ矢部太郎(29)から「今度は僕の包茎手術を応援してください」と祝福され「よし。夏になったら一緒に湘南にナンパに 行こう」と手放しで喜んだ。


 

読売より


政府の自殺総合対策会議が先月末に発表した自殺総合対策大綱の素案について、

NPO法人「自殺対策支援センター ライフリンク」(東京)など自殺対策に取り組む民間24団体が10日、「自殺の削減目標が、これまでより後退している」として、見直しを求める意見書を内閣府に提出した。

素案の削減目標は「2016年までに自殺率を20%下げる」というもの。


自殺率とは、人口10万人あたりの自殺者数を示す数値で、年間自殺者数が3万553人(人口動態統計)だった05年には24・2(同)となっている。1

6年の推計人口に基づいて素案の削減目標を年間自殺者数に換算すると、約2万4000人になり、厚生労働省が2000年に発表した「健康日本21」での「2010年までに年間の自殺者数を2万2000人以下にする」という目標より多くなる。

  HOME  
SEO的ブログ
SEO対策をブログでやっとく?キャッシング,メタボ,レシピ,など、キーワードを織り込みながら・・・
HN:
kenzi
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/08/24
職業:
ziei
趣味:
pc
自己紹介:
インターネットで、いろんな情報を提供していき、皆さんのお役にたちながら、がんばってみたいと思います。
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 桃(アジアチカの虜)]
[03/23 「キャッシング比較申込」管理人]
忍者ブログ [PR]