忍者ブログ
健康とキャッシング関係のサイトを展開!SEOを意識した健康、キャッシング総合サイト!最新の健康情報とクレジット、キャッシング情報をお届けします。(お見合いなども)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


痛いニュース(ノ∀`):“包茎検査”を不正に回避した中学生7人が退学処分に…中国

痛いニュース(ノ∀`):“包茎検査”を不正に回避した中学生7人が退学処分に…中国中国広州市で、中学生7人が“包茎検査”を不正な方法で回避したとして、退学処分になった。包茎検査を回避してよいはずがない! しかも不正な手段を使うとは・・・なんてふうに思う人は、さすがにわが国にはいないだろう。そもそも“包茎検査”の存在自体が驚きである。 包茎検査は、現地の中学生の年次検診の1項目。中学生7人は、広州市の沙河人民医院で一連の検査を受けていたが、包茎検査(包皮検査)だけは何としても回避したいと考え、7人で示し合わせて医師の署名を偽造したという。 退学処分を受けた生徒の1人、アヘイ君は、広州日報の取材を受けて、こう語った。「多くの男子生徒は、包茎検査を恥ずかしがっていました。だから僕たち7人は、(検査を受けずに)お医者さんのサインを偽造して、カルテを病院に戻すことにしたんです」 ところが、署名が偽物であることが病院の職員にばれてしまい、病院から学校に連絡が入った。学校のティアン理事長は言う。「彼らの行為は、我が校の名声を汚しました。ですから、彼らに厳重な警告を与えると共に、退学処分を言い渡したのです」
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [68] [67] [66] [65
«  Back :   HOME   : Next  »
SEO的ブログ
SEO対策をブログでやっとく?キャッシング,メタボ,レシピ,など、キーワードを織り込みながら・・・
HN:
kenzi
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/08/24
職業:
ziei
趣味:
pc
自己紹介:
インターネットで、いろんな情報を提供していき、皆さんのお役にたちながら、がんばってみたいと思います。
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 桃(アジアチカの虜)]
[03/23 「キャッシング比較申込」管理人]
忍者ブログ [PR]